赤ちゃんの寝顔

赤ちゃんの寝顔




赤ちゃんはよく寝ます。



よくもまあこんなに寝れるもんだと思うくらい寝ます。



と思えば泣いています。



こんなに泣いて大丈夫かなと思うくらい泣きます。


疲れてうんざりしてくるお母さんもいるかもしれませんが


赤ちゃん期は人生のほんの一部分です。



その赤ちゃん期は1人では過ごすことができません。


お母さんの愛情が必要なのです。


もしも赤ちゃんが泣いてしまって心が折れてしまったら


一緒に泣いてください。



意外とそれですっきりするものです。



一日中泣いている赤ちゃんというのは稀でほとんどは寝ています。



かならずいつかは泣き止むのです。



子育てに余裕が出てくると分かるものですが悪いことは続くものではありません。



育児はとても楽しいと思える時期がかならずやってきます。



赤ちゃんの寝顔を見ているとその答えが分かるでしょう。