赤ちゃんとのお出かけ



赤ちゃんが


生まれてからのお出かけは


生まれる前とは


また違ったものになります。



車にはチャイルドシートを付けなければなりません。




そして抱っこするとか


ベビーカーに乗せるなどして


連れて歩くことをしなければなりません。




しかしそれは一時です。




いずれは赤ちゃんも


自分の足で


歩くときがくるのです。



その時までしっかりと


支えてあげましょう。




赤ちゃんとのお出かけは


とても楽しいです。




今までとは違う視点で


買い物をすることができます。




ベビーカーで行けるところ、


オムツを替えれる場所があるところなど


赤ちゃん優先で行き場所が決まります。




それまでは関係ないと思っていたところに


行くことができるので


赤ちゃんとのお出かけはとても楽しいです。